しがないOLサナの井戸端会議日記

気ままなスローライフを目指したい人です

最近のリピ曲 パート2 2022/10

みなさんこんばんはサナです

最近のリピ曲をアップしましたがブロブが長いと思ったのでパート2をつくりました(笑)

それでは行ってみよう~

1.すずめ

新海誠の新作「映画すずめの戸締まり」主題歌

ちなみに私は君の名はを中国の大きな映画館(留学中)で観ました。

めっちゃ安かった記憶があり確か6~700円で見れました。

ですが、世間との感情は違い全然感動しませんでした・・・

とにかく前前前世が頭から離れず、たまに今でも映画タイトルがでず

「あの・・・前前前世の映画」と言ってしまうほど

今回は映画館で見るかどうかはわかりません。(配信かも)

歌っている方はTikTokで見つけた逸材シンガー「十明」

聞いた瞬間映画の予告とすごくマッチしているなと

open.spotify.com

2.Overdose

TikTokを登録し始め視聴するととにかくよく使われる曲であり結構好きだったのでリピ曲。ちなみに一番聞いたのはチグハグですが苦手なアイドルソングなので最近見たい動画であっても飛ばしてしまいます。

open.spotify.com

3.Superpower

YouTubeのCMで流れ検索しました。

SIRUPではRainが好きですが、2曲とも全く曲調が違います。

Rainはとにかく哀愁ある一曲ですがこちらは

open.spotify.com

www.youtube.com

ご愛読ありがとうございました❤