しがないOLサナの井戸端会議日記

気ままなスローライフを目指したい人です

新たな一面を見せたフィロソフィーのダンス

みなさんこんばんはサナです

ちょうど新曲の整理をしていてラジオを聴いていたら今リピ曲ができたので

ブログにしようと思いました。

※ちなみに書いている時点(2022/10/10)では

まだリリースしておらずラジオが初解禁です。

それでは行ってみよ~

Clap Your Hands

open.spotify.com

~視聴中~

なんだこれは!!!

 

タイトルを聴いた時は盛り上がりそうな曲をイメージしていました

そうDa-iCEClap and Clapのように・・・

open.spotify.com

 

どうやら新曲はニュージャックスイングを取り入れた曲調だったのですが、

調べて出てきた曲ともまた違った惹きつけられる魅力にビックリ・・・

とにかく配信までラジオを聴きまくりました

もういっそSixTONESフィロソフィーのダンスが歌っている時はアーティストって呼んでいいですかレベル

オリジナルメンバー最後のリリースCDなのでこちらの記事もぜひ

(卒業でもっと聴いていたかったと同時に中途採用オーディションの新たな仲間も見たいジレンマにいる難しさ)

natalie.mu

ちなみにClap Your Handsが好きだと思った方にはこちらの曲もおすすめなので是非

open.spotify.com

skream.jp

ニューヨーク、LAほかアメリカ合衆国出身の凄腕ミュージシャンで構成されたバンド"GROOVE ASYLUM"とのスタジオ・セッション

MVも白黒で昔を思わせる新しいアイドルの形が見えます。

youtu.be

やはり私は一般的なキラキラかわいい系アイドルよりも

異色が好きだとおもった今日この頃です