しがないOLサナの井戸端会議日記

気ままなスローライフを目指したい人です

音楽の世界線で交わった

こんな形で交わるとは思っていなかった私にとって嬉しさで叫んでしまった。

どうもサナです。

いきなり文章で始まるのはこの気持ちをとにかく全面に書きたくて・・・

まずは聴いてほしい

FAKY Rock,Paper,Scissors

open.spotify.com

リリックビデオはこちら

youtu.be

彼女たちは歌声の洋楽のエッセンスとダンスグルーブが持ち味

聴けば聴くほどハマる良さがある

この曲はSixTONESジェシー主演のドラマ「最初はパー」のオープニング曲で

Da-iCE 花村想太の書き下ろしソング

主題歌はSixTONESのGood Luck!

わたしにはオープニングとエンディングはセットのイメージだが今回は

オープニングと主題歌のセット

ちなみにオープニングとドラマPVがイイ感じ

youtube.com

主題歌のYouTube.verのMVはこちら

youtube.com

まさかSixTONESDa-iCEそしてFAKYがこの世界線で交わったことにとっても喜んだ

両グループの曲を人生で一番聴いているファンだからこその想い

またどこかで交わらないかとわくわくしている。