しがないOLサナの井戸端会議日記

気ままなスローライフを目指したい人です

マニアックすぎるサナの自己紹介

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sana_1nose/20220924/20220924200330.png

みなさんこんばんは

つい先日はてなブログを始めたサナです。

今回は私がどんな人物なのか自己紹介します。

(ちなみにnoteにもございますのでそちらもご覧ください)

note.com

note.com

note.com

探し出したら3つにも分けて書いてありました(笑)

やっと本編です

タイトル通り自分でもつくづくマニアックな人だと思っています(笑)

名前:一ノ瀬サナ(偽名です笑)

年齢:26

職業:会社員

出身地:生まれは中国・上海、育ちは日本

好きなアーティスト:Da-iCE SixTONES eill 宮川大聖 宮川愛李 竹内アンナ BE:FIRST フィロソフィーのダンス iri 他多数

常に音楽を聴いており、仕事中・睡眠・お風呂入るとき以外はイヤホンを付けています。なくてはならない存在

ちなみに愛用しているイヤホンはSONYWF-1000XM4(完全ワイヤレス)とWI-1000XM2(ネックバンド式) 

SONYさんのノイズキャンセリングには本当に助かっています★

音質もすごく良いのでおススメです。

最近SixTONESがCMに出演しているLinkBuds Sも気になり、買いたい意欲がありますが金銭的に今キツイので断念・・・

私のいつも聴く曲は下記のプレイリストから見れます🎶

超人気曲からマニアックすぎてSpotifyの再生回数に出ないものまで幅広いです。

詳しくは別でブログを書きます(笑)

open.spotify.com

休日の過ごし方:家でネットサーフィンもしくは一人でお出かけ

友達がいないので旅行とかは本当に数年に一回ぐらいです。

遠出はしたいのですが一人で行くのは心細いので誰か連れてって(笑)

好きなもの:みんな大好きお金💸、美容(最近は控えめ)

中高生のころから投資が興味があり20になった瞬間始めました

美容は元々行きたい業界であったため資格も取ったぐらいです。

最近はコスメ集めなどは減りましたが、ちょくちょく情報集めはしています。

他にもいろいろ書きたいことはありますがひとまずはここまで

わたしと趣味の合う方がいましたらコメントもしくはスターを付けていただけると嬉しいです( ´∀` )

最後までお読みいただきありがとうございました❤